Web Analytics Made Easy - StatCounter

一人旅・スノボ・起業ブログ

40歳で脱サラし長野へ移住、仕事、一人旅、スノーボード

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2万円以下で評判の高いコンポ「JVC・NX-W30」購入。評判通りの音質か検証

JVC・NX-W30購入レビュー。「2万円以下」・「評価が高い」 この2点で検索した結果このコンポに辿り着きました。実際に購入し、使用してみた感想などをご紹介します。

FX 20万円で投資開始、1年続けた結果、いくらになったのか?

20万円でFXに挑戦、1年後にはいくらになったのかを実際の金額をご紹介します。

ドイツ、フランクフルトは近代的な都市と、歴史的な旧市街が共存している街

ドイツ電車で一人旅、フランクフルト編。 フランクフルトは近代的な都市の中に古い旧市街とが共存している街、レーマー広場、大聖堂などの有名な観光スポットが歩きて周れる範囲内で楽しむことができます。

2020年5月 ゴールデンウィークの白馬村スキー場の状況は?

コロナウイルス、緊急事態宣言の影響で期間が前倒しとなり、白馬村の全スキー場は4月12日で営業を終えました。 GWの各スキー場の様子をご消化します。

ドイツ、ニュルンベルクで街歩き。旧市街、中世の面影を残す街並みは絶景

ドイツ一人旅、ニュルンベルク編。旧市街は中世の面影を残す町並みが残っており、カイザーブルク城からは最高の景色を見ることができます。 派手なテーマパークはありませんが、古い町並みを楽しみたい方にはオススメの街です。